またキヤガッタ。

またキヤガッタ。昨日に引き続きヤツ登場。でも、昨晩少し考えて気持ちが落ち着いていたので、今回もなんやかんやとゴネまくっていたが、軽くあしらった(つもり)。つくづく可哀想なヒトだと思う。これが続くとストレスは溜まるからトラウマになるかもね。
暗い話題はこの位で。
 
土曜日の午後はのんびり。もう少し仕事をしたかったけれど、気分がわり~から切り上げた。職場の中庭のにゃんこ(現在2匹)はここ数日の賑わいを嫌ってか、姿を見せない。ちょっと心配。普段のペースに早く戻ってくれないかな。
 
昨日から写真は3年前の5月に保護した「子にゃん」シリーズ。昨日の子はニィちゃん、既にもらわれて行った。今日の写真はいっちゃん。保護してから一ヶ月で天国へ行ってしまった。たぶん、白血病。辛い5月だった。

Leave a comment

Your comment