流れるとんかつ

流れるとんかつ自分の家では滅多にやらない揚げ物。理由は簡単。専門店のほうが上手で美味しいから(笑い)。で、とんかつを食べに行った。やっぱり美味しかった。上ヒレを頼んだけど、次からは普通のヒレにしよ。おととい、昨日と立て続けに受難続きだったので、ストレス発散のためにドカ食い+散財。無駄遣いもした。久々に洋服を購入。ちょっとすっきりしたかな?
 今日は雨で、思ったよりも寒かった。本屋で相棒はパソ・オタク系の資料を購入。自分は最近出たアンネの日記を立ち読み。昔読んだ日記とはだいぶ違う印象を受ける。アンネの人間臭さや思春期の様子がもっとハッキリわかると思う、が買わなかった。。。
 
帰宅前に紀の国屋の和菓子(あわ大福&くろくろ饅頭)を買って車の中で食べた。自分的には今日は生クリームの気分だった。帰宅後、なぜか爆睡。疲れているんだなぁ。
 
写真はデカッチャと子にゃん達。デカッチャ程性格の温厚なにゃんこは他に居なかった。子にゃん達も可愛かったな。

Leave a comment

Your comment