パクリもの

パクリもの今年の部員募集ポスターでセンスがピカイチな吹○楽部。今回はえせキティちゃんが登場。ご愛嬌だよね。
 
ヤツ対応のために殆どまる一日上のヒト達が関係各部署&ヒトと打合せ。これだけ職場を滅茶苦茶にできるんだからヤツもタイシタモンダ。そこだけは認めてあげよう。
 
今日は仕事帰りにフードのカンパを受取に出かけ、その後買い物。刺身を購入。晩ご飯はマグロに大和芋を摺ったもの、具沢山(わかめ・豆腐・なめこ・ねぎ)の味噌汁、たらこ。相棒はこれにもずく。私は納豆とキムチ。あ、評判の五穀米も忘れずに。急いで用意をしたので、晩酌のビール(手酌)を飲むの忘れた。

Leave a comment

Your comment