男一色。

男一色。今日のタイトルはセクハラチック?やはり朝から出勤の遅番。でも効率的に仕事をこなせた、と思う。まず、先週末から続くゴタゴタをいつでも上層部に報告できるようにレポートを作成した。複数の依頼をこなした後、懸案事項(ムズカしめのもの)調査に着手したり、書類整理等を行って、気が付いたら夜の8時を回っていた。ふぅ。明日は久しぶり?に年休を取って心の洗濯をしてくる。現在の職場の状態を見ていると、とても言えない「キダム」に行ってくる、なんて。(言ったけど。)
 
仕事帰りに「CoCo壱」で納豆チーズミックスカレーを食べて帰った。「気持ち悪い」という事なかれ、メニューの中では絶対!お勧めなんだから。納豆嫌いなヒトは試しちゃダメよ。帰宅して玄関ドアを開けると、そこにはお出迎えのニャンコたちがひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、いつ...にゃんとっ!待っててくれたのは全部オス猫だった。メス猫全滅。。。偶然に笑った。写真はラクちゃん(♂)。

Leave a comment

Your comment