哀れなくらいブサイクな。。

哀れなくらいブサイクな。。写真は実家のブーちゃん。後ろはデメ子。ブーちゃんはコワモテだけど本当はいい子。見た目はブサイク。何だか損してるよな。
 
連休なか日の帰省。行きも帰りも程々の渋滞。ほぼまる一日を実家と姉宅で過ごす。沢山食べてお腹が張ってしまい帰路の関越はもう少しで大惨事になる所だった。いつもと逆で復路を運転したが、お腹がいっぱいの所に炭酸ジュースが決め手の一発だったのか、全身が総毛立つ程、お腹がキリキリ舞に。でも、大人だな。最初のウェーブが去った後、やや落ち着いたので、そのまま運転。関越も渋滞で、追い越し車線にいた私はサービスエリアに入るのもまどろっこしく、そのまま目的地まで爆走。渋滞がこんなに恨めしかった事は無い。必死に運転に集中し、心の中で精一杯さわやかなイメージを思い浮かべ、そしてお腹の神様に、せめてあと一時間待つように説得して、何とか高速出口まで。そのままコンビニへ直行。セーフだったわよ!セーフ!!
 家に帰ってニャンコたちのお出迎えが嬉しかったよぉ。10:30pm帰宅。待たせてごめんね。

Leave a comment

Your comment