1ヵ月検診

かるとみね

外出♪~

出産以来ひさびさ。
:::
ついでにお宮参り。
でも、どっちかっていうと「普通に神社に参拝」って表現のほうが合っているかな。
セレモニー的には全くならず、相棒も私も普段着だし。神社の社務所はクローズしてたし。天気も悪いし・・。
それでも、お宮参りでベビの健康を祈願したら、気分もスッキリ。

1ヵ月検診にて、かつて同じ病室で共に苦労を分かち合ったママ達と再会。お互いの状況や、ベビに関する悩みなどでしばし盛り上がった。検診後は、院長のあり難いお話を
1時間ほど聞いた。

外に出て、複数の人たちとコミュニケーションを取るのはいいことだ。気分がダイブ変わったな。

:::
今日から午後の沐浴を止めて、夜、ベビと一緒にお風呂に入ることにした。

Comments (3)

BUN3月 3rd, 2010 at 9:24:27

久々の外出ですね~
春めいてきたとはいえ、昨日はちょっと寒かったかな?
今日は桃の節句ですね!
ベビちゃんが健やかに成長しますように!
ROUROUコートが活躍ですね。

匿名3月 3rd, 2010 at 12:14:47

もう一ヶ月たちましたね。お宮参りの衣装が間に合わなくてごめんなさい。七五三も取りそろえていますのでいつでもおっしゃってください。うちは4人目産むつもりはありませんので...あれっ、わたしいくつ?

samaru3月 3rd, 2010 at 19:25:08

BUNちゃん
昨日は寒くてね・・。でも車の中(チャイルドシート)ではスヤスヤ。検診中は大泣きしたかと思うと、そのままスヤスヤ。先生の話中もずーっと寝続けて、家に帰って布団に寝せたとたんに「ギャー」っと始まりました。。。
そろそろちょっとずつ外に連れ出そうかな、と思います。

匿名のベス様
着物は後で借して欲しいかもしれません。そのときは何卒よろしく!!

Leave a comment

Your comment