帰宅

帰宅帰宅我家は快適。例え玄関にチッチ攻撃を食らっていても。。あっという間の仙台。私は現在もまだ体調不調を引き摺って、咽頭炎で喉が痛くて声が出ない。全くトホホだよ。
 
昨日の日記を今日更新して貼った写真。またまた自慢ついでにいままでに手に入れたチープのピックを見てもらおう。殆どがギターのリックがまとめて放り投げたヤツを拾ったものなんだけどね。上の2枚はトムさんにもらった宝物。。一番下にはアメリカでも有名?なチープのコピーバンドのピックも混ざってます。
はぁ~、予定が合えば札幌公演へも出かけたのに。
 
兎に角早くノド治そうっと。

Leave a comment

Your comment