台風過ぎて、出勤へ。。

台風過ぎて、出勤へ。。夏休み、事実上終了。
 
明日も休日と言うことで、何となく慣らし運転的業務開始。
今日も寒かった。週末の日曜日は休日出勤。エンジンをちゃんとふかしておかないと、調子出ないや。
 
今日の夕飯:回鍋肉。豚肉とキャベツの辛みそ炒めね。それと昨日の煮物の残りに、緑色の野菜を足して軽く煮なおした。それと発芽玄米入りの五穀米。味噌汁まで手が回らなかったよ。
 
寒くなったおかげで、膝の上の猫率が、許容範囲を超える。私はあぐらをかいてPCを叩くんだけど、その上に合計10キロ位のにゃんこが乗ってくるんだ。暖を求めて。布団もそう。安眠出来ない季節に突入だよぅ。
 
さ、明日は何をしようかなぁ。

Leave a comment

Your comment