観測史上最高気温(東京)

観測史上最高気温(東京)今日は英語なので福生へ。CNNかABCか何だか知らないけれど、ニュースを見ていたらブッシュVS.ケリーの面白いアニメが紹介されていた。→これ(This Land)。無茶苦茶重たいページで開くのにかなり時間がかかる。TVで紹介されたりもしたので、アクセス過多なのかも。きちんとダウンロードしたい方には有料でも出来るようになってます。両人を面白くパロディってるからお暇な時にでもどうぞ。


アチすぎ~。東京都心?で39.5℃記録だって。まるで砂漠じゃ~ん。文字通り♪トウキョウサバク~。熱中症で倒れる人続出だったらしいぞ。皆さんも体調管理には気をつけないと。自己責任・自己責任っと。
韓国からビックラ仰天のニュース。26人連続殺人。「金持ちと女性に恨み」って、どうなのサ?

Leave a comment

Your comment