監督は疲れるよ

監督は疲れるよ昨夜の2時間おきの授乳で多少眠いものの、頭痛も取れて何となくナチュラル・ハイ。炎暑の中の試験。私は監督。午前中いっぱい立ちっ放しで過ごした。メラメラ暑いよね~。雨降ってくれないかな?


相棒は振替休日でお休み。で、サブロクの世話をしてくれた。ミルクは良く飲むようになったし、オシッコもいっぱいする。でもうんちがまだ。私が仕事から帰っても、まだしなかった。それでも問題が無いか先生に連絡。「大丈夫です」と、助手さんに言われた。良かった。夕方6時半頃と8時過ぎにミルクとオシッコ。夜10:00になってピーピー泣いたので温めたタオルで全身を拭いた後お尻をツンツン刺激したら・・らぁ・・らぁ・・!デタデタデタ~ッ!ニョロニョロとしっかりしたのが。下痢でもなく、健康そのもの。凄く安心した。今は落ち着いてグーグー寝てる。早く目が開かないかなぁ。一番最初に私を見てくれないかなぁ。
夕飯は暑い日にはカレー。硬めに炊けた五穀米(最近アワに夢中)にスープ状のサラサラカレー。具は玉葱・ササミ・エリンギ・ぶなしめじ・トマト2個そしてピーマン。インドカレーペーストとコスモ食品のカレールーをブレンドして作成。辛口仕上げ。汗をダラダラ流しながら食べた。美味しかった。

Leave a comment

Your comment