落下するメス(2回目)

店に入った私をガン見するナッキー洗濯物を取り込もうとしたらペグがベランダの手すりから勢い余って庭に落下した。もーっ!バッカじゃないの?今回は相棒が救出。体中にイノコズチをくつけまくって戻ってきたペグと相棒。抱っこしたら凄くドキドキしてたよ。雑草生えまくりの庭のおかげでクッションになってペグが無事だったのだ、と無理矢理に納得するあたし。
・・・
近所のアウトドア系のお店が感謝祭を開催しているので出かけた。トレッキング用の靴を購入。サイズがあるものから買うしかない。メーカーも22.5~しか作っていないところばかりで、何だか悔しい。結局その中の一つ「GrandKing GK-22」を購入。厚手の靴下も合わせて買っておいた。
夕方暗くなってから、休日恒例、ナッキーとのご近所散歩へ。1時間ほど歩いて歩数は6222歩。近所のパン&ケーキ屋さんでシュークリームとパンを買った。それから山道コースを選択して明るい月明りの中、食べながら散歩した。ナッキーはうれしそうだった。
それでも最近、決まった時間に甘え鳴きをするようになった。ギルが居なくて寂しいのかも・・・と思い、ギルが使っていた座布団を渡してあげた。最近は、その上で寝ている。

Leave a comment

Your comment