悲しいかな

ナッキーは夜中から朝にかけて2回から3回鳴くのがスタンダード。
お世話は専ら相棒が担当してくれている。
長時間継続して眠ることが出来なくなっている(ナッキーもワタシ達もね)。疲労が蓄積して疲れがなかなか取れない。

:::::

ベビは園では水分補給時に麦茶を飲んでいるらしい。
家でいれても飲まないんだけど。でも、今後は麦茶を常に沸かしておこうと思う。

Comments (4)

みいしゃ6月 8th, 2010 at 23:05:14

私も経験しました。
主婦だから、昼間眠れば良かったのですが、それでも倒れて入院しました。

どうか、なんとかお互いが疲れすぎないように・・・祈ることはそれだけです。

samaru6月 9th, 2010 at 22:30:30

先週金曜日、1時間おきに鳴き、何をやっても泣き止ませることが出来ず2人で徹夜をした時に、ふと「安楽死」させることが頭をよぎりました。

結局、まだやれることが他にあるはず、という結論になりました。当然と言えば当然なのですが。
気持ちに余裕が無いときは、ネガティブな事を考えてしまいますね。反省です。

みいしゃ6月 10th, 2010 at 10:39:50

安楽死は否定しません。

ウチの場合は寝たきりになってからでも半年。その間ちゃんとご飯を食べられたし、気持ち良さそうに眠る事も出来ました。苦痛でのたうちまわっているのと違ったもので、結局どうしてもできませんでした。泣く事でしか自己表現ができないのだからと、納得していても現実はかなりシビアでした。

とにかく人間が倒れては元も子もないので・・・。

samaru6月 11th, 2010 at 22:36:53

このまま続けば、最終的には選択せざるを得ないかもしれません。
そのとき、その選択が正しいものだったと受け入れられるのか判りません。でも、かなり辛い状況になってきているのも事実です。。。

本当、悲しいですね。

Leave a comment

Your comment