ドライブスルーの行列

ミミを伏せると違う生き物っぽい本日も晴天なり。
トイレの汚れが気にかかり、トイレ掃除を始めたら小さくエンジンがかかったのでその勢いのまま2階の掃除機かけまで一気に行った。それから、昨日干したばっかりの布団にチッチをしたオオバカ野郎(トンカ)に汚されたシーツやら、トイレの便座カバーやらを洗濯した。天気がいいから結構乾くのも早かろう。
・・・・
午後も2時になり、遅めのお昼を食べに行くついでにナッキーの散歩。本日の目標はモスバーガーを経由して墓地を眺める山道をグルッと巡って自宅に戻るコース。ところが、到着すると駐車場は満杯。ドライブスルーに並びきれず一般道にはみ出した車あり。それを見ただけでオーダーの待ち時間が頭をよぎり、潔く撤退。楽しみにしていたバーガーはコンビニのサンドイッチとインドチキンカレーまん(オススメっ!)に化けてしまった。が、しかしセブンイレブンのこの「まん」はピリ辛で美味しい。アツアツを頬張るべしっ。4時まで散歩して午後のトータル歩数は8390歩。
・・・
夕方からは、クリーニング店に出向いたり、生協やジェーソンで買い物したり、レンタルショップで映画を借りたりした。また明日から仕事。頑張らなくちゃ。

Leave a comment

Your comment