ショウ・ユ~

ショウ・ユ~昨日から泥のように眠り朝目覚めたのは8時半。午前中ダラダラして再び立川の[BIG PIC]ビッグカメラPC館へ。相棒がちっちゃいパソコンを買いたいというので、お付き合い。途中、ドラッグストアでシャンプー(詰替用)を買ったり、お安い化粧品を見たりした。デパ地下でお弁当を買って、食べながら五日市(今はあきる野市か)までドライブ。無添加の醤油を買いに出かけた。実家に12本入りをプレゼント。お母さん、ひーちゃんと仲良く分けてね。
 
こならっちの、おねだりジャンプがエスカレートしている。待ちきれないのか、ご飯の用意をしようと流しに向うと背中めがけて大ジャンプッ!!今日はそれを3度も食らって背中に抱きつき傷(爪あと)が。。ヒーン。写真はそのこなちゃん。ジャンプ寸前。

大型連休

今年は、損なカレンダーらしく、もうGWの開始だなんて全く思えない。ま、そもそも私はGWだからといってどこかへ出かける予定は立てた事無いけど。それよりGWの翌週の週末で出かけたりすると、比較的空いているのでお得感倍増。
 今日仕事終了後に立川へ買い物へ出かけた。ようやく「ルミネカード」なるものを作成してお得な買い物が出来るようにした。
夕食は立川の「茄子菜(なずな)」で。飲んで食って大満足。あまりにも気分が良くなって家に着いたらそのまま爆睡。日記書けず。日曜日になってようやく作成。