体は鈍って、歳を取る

20060416-giru05写真は最近調子の上がったギル。お腹に溜まる水を抜くタイミングは早くなりつつあるけれど、気分はいいようだ。昨年末は本当に年は越せないと思ったものだが、いやいや何の何の。生きる力に乾杯!


最近の私は超運動不足。朝の犬の散歩をサボるようになってからは、ますます体を動かすということを忘れている。それなのに、あまり好きではなかった「甘味」が最近好きになりつつある。これは急な味覚の変化ではなく徐々に来たものだけど、甘いコーヒー飲料やケーキを今じゃ抵抗なく食べられる。体重も自分が良し!としている基本体重から徐々に増えつつある。はぁぁぁ~。でもね、今日もケーキ食べましたよ。京王堀之内近くにある”Kitchen Stove“さんのパイは最高美味しいんだな。雰囲気ちょっとアメリカンカントリーキッチンっぽい。バナナパイが超オススメ。うまいでっせ。体重とかダイエット、気にしなくなったらおばさんライン一直線かしら?
今日の買い物。K’sでんきでCD-R⇒スーパー三和で来週のお弁当の材料をゲット⇒サンドラッグでインスタント系&アイスクリーム。ちなみに今晩の夕飯は「肉じゃが」とポテト&ツナ&レッドキドニー豆のサラダ。うますぎ。