I would understand.

仲良しだった2匹疲れが出たのか、9時まで起きられずに寝ていた。日差しが強く、遮光カーテンの隙間からこぼれる光の暖かさに目が覚めた。
布団を干したり、洗濯したり、午前中は家事をこなした。午後になり、お腹も空いたし、スパイシーなカレーを食べたいっ!という事で「えびすや」に向かった。が、運悪く午後の休憩時間に突入されてしまった。あぁ、残念!!ラーメンも美味しいから両方食べたかったのに・・。ガックリしつつそのまま高幡不動に向かった。不動尊の周辺はかなりの渋滞。何故かな・・?と考えてみたら今日はナナコサンか!?(七五三)ひょっとして?
ま、不動には用が無いので駅ビルで昼食。カレーに振られたので「とんかつ和幸」にした。高幡SCに入っている和幸は完全禁煙なので、居心地がいい。その後駅周辺を散策して帰宅した。
・・・・
昔の写真を見ていると、ギル達と色々な場所に出かけているのが良く判る。スキーに行くにも、避暑に行くにも一緒だった。ここ1年は、ギルの体調を考えて全く旅行に出かけていない。これからは、もう一緒に行くこともできない。悲しいけれど、1匹になってしまったナッキーを連れて、ギルと一緒に出かけた場所をもう一度回りたいな・・と思う。