フルコース

20050823-nacky0506今日私は夏休み。でも、相棒と一緒に職場に向かった。それは本日中にすると決めた事を実行するため。こうやって動いてみると一日なんて本当にあっという間だね。


で、私の足跡。9:20 立川着。眼科オープンまで時間があるのでスタバで時間を潰す。10:00 コンタクト(眼科併設)屋オープンと同時に入店!と思いきや、眼科は既に開院していて、お暇?なジーちゃんバーちゃんてんこ盛り。その後の計画が思いやられる。11:50 診察&コンタクトオーダー終了。ヤレヤレ。12:00 リフレクソロジー(英国式足裏マッサージ)。2番目に安いコースを試すも、足の裏をアリが這っている感触しかないソフトな施術で物足りない。あたしゃ、やっぱり「イタタタタッ」「お客さん、ここが痛イのは胃がワルぃカら~」ってくらい痛い台湾式とかの方がいいな。12:40 ひとりフレンチ(1時半ころ雨が降り出した)。15:00 職場に置いた車まで戻り、その足で美容院。16:30帰宅。17:00 相棒迎え。ひ~、結構疲れたかも!
今日の発見:左が右に比べて見えなかったのは「左右逆にコンタクトをつけていたから!」という何ともトホホな結果が。でも、数年間のコンタクト歴中、そんなアホな間違えをしたことは無いので、前回作った店(安売り量販店)の係員が間違えたとしか思えないんだけど・・。
写真はナッキー。冬が良く似合う!!

サイト更新

今週一週間は、土・日無しで出勤体制。明日は夏休みを取得して、コンタクトやら散髪やらをしようと考えているのだけれど、週末は試験監督に駆り出される。拘束時間が長いのでちょいと疲れますね。日中から、ねこにこのサイトリニューアルを試みていますが、自分のマシンからは何故かホームが表示されないというエラーが出てしまっています。現在原因を解明中(相棒)ですが、不具合が出てしまっていたらすみません。



家に帰ったら、部屋が臭かった。調べてみたら誰かが激しい下痢らしくトイレの直前でお漏らししてあった。注射を打って以来、異様な食欲を見せているマルちゃんが犯人?と思っていたらビンゴッ!きっと便意を催したときに、既に誰かがトイレを占領していて、間に合わなかったんだろうなぁ、、ということでまったくお咎めは無しよ!もちろん。だってまるちゃんだし。まるが粗相をするなんて相当な事だし。カリカリ中心の食事にしないとやっぱり問題が起こるかも。でもね、そうでなくても病気だし、食欲のある時くらいは好きなものを食べさせたいのヨネ・・・。そろそろ寝なくては。。。