泣き落とし・・?不可。

mineko01.jpgリクエスト締め切り時間を過ぎてからお客様。担当者が本日はご希望には添えない事を説明したら、何と泣きはじめた。担当者はビックラポン!!どうしたら良いか求められた。泣いたってダメなものはダメでしょ?普通。すると、「明日どうしても必要なんです」とまた泣く。利用条件は、放送もしているし掲示もしているし案内も充分にしているのに「知らなかった」と言う。ふぅぅぅぅぅ~ん、通常、どのように処理をしているかを実担当に確認してから、落とし所を決めた。「ここまでは出来るけれど、これ以上は無理よ」と諭しておいた。それにしても、自分の非というものも少しは認識してくれただろうか?それともこちら側への恨みが募るだけなのかね??自己責任って良い言葉もあるのにね。


台風大接近!!嵐の中、電車の旅だわ。明日の朝には富山上陸。私達は夕方富山着(予定)。 何だか台風21号(名前はメアリーだって・・気象庁サイト参照)の進路に立ち向かって進むようだわさ。結構いたるところで被害をもたらしている様子でちょっと怖い感じもする。行方不明もでているもんね。。。
ここ八王子では時折降りが強くなる。風は殆ど無い。そろそろ0時を回るのでもう。寝ようっと