ちかれたよ~

仕事でてんてこまい。予算について一日中考えあぐねていたら、夜8時くらいになって電池が切れた。
集中力を失ってしまったので帰宅。明日また頑張ろう。それにしても、事務能力が欲しいな。


夕飯は相棒が作ってくれた焼きそば。フライパンを新調したおかげか、腕をあげたのか、、美味しかった。疲れたときに自分で作らなくていいってのもありがたかった。それにしても早く予算地獄から抜け出したいよ~、ヒーン。
 
疲弊したので寝る。
 
あ、チャングムあと2回。はぁぁぁ~。これで後味悪く終わったら眠れないよ。最期はハッピーエンドになってよっ!

Comments (2)

ウエチ10月 14th, 2005 at 15:19:55

えぇ~っ!あと二回で終わりなんですか?
あなたがあんまり面白いというものだから8月ごろから急に見始め、今やそのあとの『初恋』とパックで見まくっているほどはまっているのに・・・
木曜日は老人ホームの仕事が遅番で、帰宅は8時。
何が楽しみたって、10時から12時までテレビの前に座ることだったのに・・・
それにタイムリーなことにNHK総合で『チャングム』を初回から始めたでしょ、こちらはこちらで土曜の夜の楽しみになっています。
とにかく『初恋』にしてもやっと三分の二が終わったところ、この分では来年の春までかかりそうですがとにかく面白いです!

samaru10月 14th, 2005 at 23:13:40

全、54話中52話まで到達です。
私も途中は飛ばし飛ばし見てた口ですが・・。
オバサマ達がヨン様にはまって「冬ソナ」とか言ってましたが、チャングムのほうが断然面白いですよ。一応、冬ソナも見ましたが・・・。
「初恋」はあのテーマ曲が全体の雰囲気を表しているような気がして見ていませんでしたが、面白いのなら見てみようかな。
既にストーリーに着いて行けないかもしれませんね。

Leave a comment

Your comment