pride and prejudice

pride and prejudicepride and prejudice1995年版のBBC製作TVシリーズ「高慢と偏見」を見る。ため息が出るほどにコリン・ファースの素敵な事。。これを見るのは何十回目?イギリスのこの頃の文学を映画化したものは結構好き。
 

今日は午後から徒歩でご近所を散歩して満喫。合計4時間ほどをぶらぶら散歩する。写真は近所の神社。刈り込まれた「緑」が見事。お金かかってるなぁーって感じ。神社仏閣の威厳を保つのも大変な作業と見うけられた。御坊さんはベンツにでも乗っていそうな雰囲気だわぁ。ワオ。
ま、ひとごと、ひとごと。ふだん車で移動しているぶん、近所を知るにはやはり歩かないといけない事に気付いた1日だった。
 
下の写真はこねちゃんを抱く自分だ。最近は逃げ足もだいぶ鈍くなって、「ちょっとは抱っこされてもいいよ」という感じで、何だか誘われてさえいるような雰囲気。でも、その油断もほんの2,3分。
もう少しでゴロゴロ言いそうだゾ!!

Leave a comment

Your comment