さようなら

さようなら同期が一人、仏門をたたき職場を去ることになった。彼女らしい選択。久しぶりに同期が集まって剃髪を既に済ませた彼女を囲む。私も彼女と同様、思い切った選択をできればいいなぁと思う。人生何がいいか、価値観も人それぞれ。。
 
ずる休みのおかげでずいぶんとリラックスが出来た。友人から教えてもらったリラクゼーションルームに行って、全身20分+眼精疲労コース=3000円なり。全身は20分だとちょっと物足りないけど、眼精疲労は十分に効いたと思う。今度は足裏30分コースをしてもらおう。
 
写真は頬づえをつきながら眠るトンカ。不細工だけど愛嬌のある顔だよなぁ。。。

Leave a comment

Your comment