更新2回目–Say You–

更新2回目--Say You--ノーベル賞受賞はうれしいけれど、晩餐会のメニューの内容なんてどうでもいいよ。受賞した日本人2人の業績をもっとちゃんと放送してくれないかな。。。
 
毎日こんなことばかり書いているけれど、寒いわねぇ。今日は遅番だったので、銀行へ行って住宅ローンの繰上げ返済をしたりSay Youへ出かけて買い物したりした。銀行窓口では「誰名義のローン?」とはなから馬鹿にされたような質問をいきなり受け、スッゲーむかついて「わ・た・く・し・でっす。」と異様に丁寧に答えた。苛ついたオーラ、感じ取ってくれました?相談担当のおっさん。気に入ってここの銀行つかってるんだから、対応は誰にでも平等にお願いしますよ。
 
更新2回目--Say You--明日相棒は、仕事をサボってスキーに出かける。捻挫はまだ完治していないようだが、自己責任で行って来い。遊んだ後でで「足首が痛む」とか言ったら、私刑。
 
写真は数年前出かけたスキー場で、あまりの吹雪と寒さで、犬と遊ぶだけで帰ったときのもの。

Leave a comment

Your comment