お毛玉をお吐きになる

ブレアウィッチ的な手形(私の)さぶとペグ朝、サブロクがケホケホやっていたので、毛玉でも吐くのかなぁ?なんて気にしないでいたら、突然ヨロヨロとしだして呼吸がおかしくなって倒れそうになった。慌てて背中をポンポン叩いていたら、ケロッとしてくれたけど、心臓が止まるかと思うくらいビックリした。吐こうと思った毛玉が別の方(気管)に入っちゃったらどうしよう!!と思って、5秒くらいの間にアレコレ考えちゃったよ。本当に無事でよかった。
・・・・
その後、洗濯機にタイマーをしかけて朝ごはんを食べに行こうと思っていたら、サンヨーの洗濯機は予約も受け付けず、相変わらずの不快なエラー音を発し続けた。イライラして洗濯機を壊したくなった。多機能なくせに基盤がおかしくなったのか?今は普通の洗濯くらいしか出来ない。乾燥も出来るけど、乾燥を使用すると終了後にロックがかかってフタが開かなくなるし。もう!!ヤダ!!
ま、それはともかく、洗濯はほったらかして、朝ごはんを食べにナッキーと相棒とで徒歩でモスバーガーまで出かけた。その後、山コースを選択して1時間くらい散歩。気温は高くなりしっとりと汗ばむくらいだった。
・・・・
写真はお気に入りのスポット。竹林コース内にある新竹に手形を付けてみた!!の図。1週間前に付けたのに、まだ御しるしとして残っている。このまま成長してね!(あれ~?指が6本あるように見えませんか?)

Leave a comment

Your comment