キリ番再びゲット!!

キリ番再びゲット!!嬉しい5555番。気分最高。
明日は新宿に出張。早めに出かけてタイ料理でも食べてから行こうかな。
残業になったので回転寿司屋へ。会計時に2度目の「皿枚数勘定間違え」が発生。最悪。2回目だぜ。すぐに気がついて返金してもらったけれど、これを読んでいる皆さん、レシートはその場で舐めるようにチェックするようにっ!!特に回転寿司ではね。その後、相棒と2人で決心。「2度と来るか!」
 
ダンサー達へのクレームが再び入った。再三の注意にダンサー達も不満に感じ直談判にやってきた。私は直接対応はしなかったが、「大人としてのマナー」を守れないと「自由は無いんだよ」という事を根気良く説明したら納得した様子。こちらも対決姿勢はなるべく取りたくない。即禁止という事自体大人げ無い気がするしね。でも踊っている連中と目が合うのも嫌って言えば嫌かな?
 
写真はまるちゃん。今日はデカッチャの一周忌。忙しくて花を買う暇も無かった。ごめんね、でかっちゃ。

Leave a comment

Your comment