ランチの女王

ランチの女王1週間ぶりにナッキーとギルを相棒の実家へ迎えに出かけた。今度は相棒宅のもっちゃんを預かるのだ。3匹ともとても元気だった。私達の顔を見たときの2匹の喜びようと言ったらなかった。「我慢ならない」というようにじれてほえる。可愛かった。写真はその2匹。サンジェルマンというレストランの抽選「ランチの女王」コース1280円が当たったのでついでに食事へ出かけた。何でというくらい混雑していた。日本人はパンが好きなのかな。
 
関東最大の広さを誇るカインズ・ホームへ行って来た。会員様専用スーパー、コストコの隣にある。(町田市になるんだっけ?多摩市だっけ?)カインズ・ホームって大昔はイセヤっていう店だったんだよ。群馬が本店。実家の近所にもあった。あまりにも広すぎて機嫌が悪くなりそうだった。犬猫用品が安いかなぁ、と期待して出かけたが、普通かやや高め。生の動物も売っていてゴールデンの子犬2万円引き!とか書かれていて一気に萎えた。店内もおもちゃ連れ、おっとおしゃれな犬連れの似たようなカップルが沢山いた。みーんな同じ犬種だった。なんだかな。
結局、広告の品・軍手10組(¥150)をゲット。

Leave a comment

Your comment