夜更かしデー。

明日は久しぶりの土休。今日は遅番だったので、9:00頃帰宅。相棒は送別会で居ない。犬猫を済ませて、夕食にパスタを作ったらもう10:00を過ぎた。今日のパスタの具は玉葱、アスパラ、セロリ、スモークソーセージ。塩味のパスタ。ビールをあけたが飲めなかった、やっぱワインにしておけば良かったかな。
 
で、映画を一本。ジェレミー・ノーザンやグィネス・パルトロウが出ているPossessionという映画。日本で公開されたかは知らない。見ごたえがあったよ。舞台はイギリスね。2人の作家の隠された過去を探るって感じかな。ヨークシャーの自然の風景なんかがとても情緒的に撮られていて素敵だった。
 
日記の更新もすっかり遅くなってしまった。おやすみ。

Leave a comment

Your comment