相棒こだわる

きゃわいいペグ

今日は午前中にとあるご近所の施設見学。
明るい日差しをサンサンと受けていて、建物は古いけれどゆったりとした間取りになんとなく安心感を感じて帰宅。
・・・
その後相棒は出勤。
午後には通販でオーダーした様々な物品が到着した。
まず、クロネコ(食品やら、通信機器やら、洗剤類やら)。。。
その後、佐川(ハイビジョンレコーダー)。。。相棒のおもちゃ。。。
そして再びクロネコ(猫どものご飯類)。。。。
クロネコは配送センターが違ったのか、大型と普通便の差なのか別々に来たね。こんなこともあるんだね。
:::::
相棒は、ここんとこ「ブラッディーマンデー」というテレビドラマ(再)にはまっていて、今日はその新シリーズが始まる日。佐川急便で到着したレコーダーを使って録画予約をしていた。すでにHDDレコーダ類は持っているけど、複数あったほうが便利っぽいぞ。

今日は、万歩計の持ち忘れなどもあり、正確な歩数は不明なれど記録上は5355歩。距離は3.2km。実際はこれに1kmほどをプラスなので、4.2kmは歩いたかなぁ。

Comments (3)

どれみエリザベス1月 24th, 2010 at 20:29:57

こんにちは。元気ですか。うちの人たちも「ブラッディーマンデー」にはまっています。初め聞いたとき、わたしはU2?と聞き返してしまいました。そりゃブラディー・サンデーだろと自分に突っ込みを入れてしまいました。アイ・ラブ・アイルランド!

samaru1月 25th, 2010 at 8:55:42

ひょっとしてBeth?
元気なのですが、休暇(時間)に慣れず忙しそうな職場のことを考えつつ、毎日何をすべきか思い悩んで?います。

寒いけど、体に気をつけて下さいね!時々様子を聞かせてください!!

どれみエリザベス1月 26th, 2010 at 8:01:52

Hi、summer,
bethこと、どれみエリザベスです。20年働きづめだったので、ゆっくり休憩してください。次の山が待っていますから。

職場ではそれぞれがやるべきことをこなしています。安心してください。
風邪をひかないようにね。

Leave a comment

Your comment