ビバ永遠の2歳児!!

ホットカーペットブーム

にゃんこ達って何て手がかからないんだろう!!

以前、とあるヒトから「人間と猫を一緒にしないでっ!」と言われカチンと来たことがあったけれど、ヒトの子を持った今、そうね、一緒には出来ないね・・って思ったりする。

だって、猫って文句なしにかんわいいもんっ!!

前にも書いたけど、子供が出来て猫達への愛情に変化が出たらどうしよう・・って自分でも心配してたけど、本当、問題ないことが分かった。ってか、以前よりいじらしくて、我慢強くて、愛らしいって感じる。

あら、もちろん、ヒト(自分)の子も可愛いわよ。

Comments (2)

どれみエリザベス2月 19th, 2010 at 11:12:19

そうか、猫のほうが「いじらしくて、我慢強くて、愛らしい」。なるほどね。ベビちゃんのほうがベビだからじゃない?ほかの猫ちゃんは大人だもんね。

ずいぶん更新しましたね。過去の子育て期の気持ちをなぞっているようで、そう、そう、そうだったとうなずいています。うちもそうだったけど、相棒サンは気づいていないことがあるので、一緒に子育てを楽しもうと言ってあげたほうがよいですよ。あんなにかわいい時期はいましかないどす。

samaru2月 19th, 2010 at 23:57:31

どれみベスさま

職場のレトロ冷蔵庫が撤去されてしまったとか・・・。何だか淋しいねぇ。
それはさておき、ベビのベビである期間が長いのは大変だよね。でも、「長い」と思っていても実はあっという間に過ぎてしまうものなんでしょうね?
この時期を存分に楽しもうと思ってます。相棒は「育児休暇取るよ~」って言ってるから、早く3時間おきの授乳なぞをさせてみたいと思っているんどす・・・。

Leave a comment

Your comment