喧嘩

相棒と朝から喧嘩。始まると止まらない。最悪。ストレス溜まりまくり。大声でわめいたからきっとご近所さんにも聞こえたな。関係無いけど。その間こなちゃんが傍にずーっとくっついてくれてた。心配してくれたのか、びっくりして固まったのかは定かではないが。。。こなが来てから、誰かが嫌がらせのスプレーをはじめている様子。トイレや玄関、和室にまでチッチが。。きれいに拭きなおすしか手が打てないけど、こちらも相当のストレスなんだろうな。そのうえ私まで居なくなるからもしかするともっとヒドイことになるかもしれない。ごめんね、皆。たった2ヶ月だからね。

Leave a comment

Your comment