wonder why….

wonder why....パズルのかけらが見つからなくなってしまった。
サスケとらくちゃんの部分。。
 
毎月恒例の頭痛。今日は左側頭部。ジワジワと痛み、仕事終了と共にだんだんと消えた。わははは。
明日は休みだが、あさっては休日出勤。卒業生の集いをちょっぴりサポートする係。スーツ、どこに仕舞ったか?
 
写真は、北軽ペンション・レアールの朝食メニュー。シンプルだけど、野菜サラダが美味しいんだ。新鮮で。それとドレッシングもサッパリ味で、しつこく無いので好き。
個人的に、オムレツの上にプニュ~と搾り出されたマッシュポテトが結構好み。コーヒーをもっとガブガブ飲めるといいんだけど。。また10月に出かけようかなぁ。
 
今日のBGM:Bee Gees// The Great & ABC//Best & Soft Cell//this last nihgt in sodom 回顧主義。前も見なくちゃ。

Leave a comment

Your comment