大きくしまっせ!!

大きくしまっせ!!海外からのDM。もうウンザリ。毎日数十通のメールが届くが仕事関連と数少ない私信を除くと、後はゴミ。
私のメルアドは男性のものと思われるのか知らんが、バイアグラ系や、ブラインド・デート系のDMがやたらに多い。
それと、アフリカのとある国(一頃はナイジェリア、今日は南アフリカ共和国)から政府高官の妻の名を語り、「何百億ドルのお金を換金する手数料を立替えてくれたら、謝礼に云々、、」という詐欺メールが未だに届く。アホクサ。こんなのに引っかかってお金を騙し取られた人が沢山いるって、にゃんじゃそりゃ。金儲けの話なんぞ信じちゃいけねぇ。
 
も~、削除するのも面倒くさい。それでもセッセと消しますがね。
 
今日の夕飯:五穀米に発芽玄米プラス。豆腐ハンバーグ。木綿豆腐の水抜き、これも面倒だ。付け合せは大根おろし。
あと味噌汁。具は茄子と茗荷とネギ、たまご。私はこれに納豆。もちろんナットウキナーゼ1.5倍(当社比)。それに連日ビール。
 
写真はふでぼ。
 

Leave a comment

Your comment