さわやか~にご挨拶

さわやか~にご挨拶明日から、一部の方達はGW。いいなぁ~。メーデーは出勤日なのよ。


今日の天気も変だった。いきなり雷がゴロゴロと鳴ったと思ったらザンザン降りの雨そして間もなく晴れ。その変りぶりったら天晴れだった。
去年の今頃は変に暑かった。とあるジンブツと揉めて胃が痛い思いをしたのもこの頃だった。今日はその方にすれ違いざまに「オツカレサマデシタ~」と挨拶をされてしまい一瞬悲鳴を上げそうになったくらい驚いた。最近の彼は誰に聞いても「イイヒト」になってしまった。この豹変ぶりも凄い。私的にはちょっと物足りない。。カナ?
 
今日の夕飯:ビーフシチュー。上手かった。セロリとトマトを入れた。夜空の星々がきれいに輝いていた。近々天体ショーもあるらしい。赤いつきを見たくて一生懸命探したけど見えなかった。八王子の空も狭いのか?

Leave a comment

Your comment