交通事故

交通事故英語の帰り道、メイン道路が空いていたので裏道を使わずにスイスイのスイで帰っていた。ところが、途中で渋滞に。ピッタリと動きが止まってしまった。変だなぁ・・、と思っていたら交通事故が発生したらしい。空いていれば5分もかからない道のりが20分ほどかかった。いつもの裏道を通っていれば事故現場も見なくて済んだのに・・。交差点で軽自動車と自転車の事故。自転車が軽自動車の前の部分にぶつかったままだった。もう、こちらとしては無事を祈るしかない。この場所は2年前、にゃんこが轢かれるのを目撃したのと同じ場所だった。運転には気をつけてよ!


なんていい天気だったんでしょ。英語の先生のところでCNN?を見ていたら、アリゾナ州で46℃、ペンシルバニアで大洪水、先週はワイオミング州で雪が降ったそうだ。全国あらゆるところで異常気象。こうやって地球は壊れていくのかにゃ。
 
職場のままん、食欲旺盛。いいことだ。

Leave a comment

Your comment