ジョナサンでブランチ

ジョナサンでブランチ8時過ぎまで寝ていたら、カーテンの隙間から漏れてくる日差しのまぶしかったことっ!もう少し寝たいと思っていたら宅急便が来てしまい、仕方なく起きた。朝早くから働いているヒトもいるのに・・、とちょっと罪悪感。その後マグカップをもらうついでにジョナサンでブランチ。ドリンクバーもつけた。でもさ、水物ってそんなにお腹に入らないね。


ヤマダ電機で洗濯機を予約。その後スーパーで買物。今日はアイスクリームが全品何と3割引だった。でも、もうマイブームも去ったので買わなかったが・・。台風の影響だろうか、日中は風が強く吹いていた。干した布団のうち夏掛布団が庭に落ちていた。ギョエー。
夕方昼寝。6時過ぎに裏の家のやかましいバカ犬に起こされた。全く、プンプンだ。

Leave a comment

Your comment