夏休み

夏休みほんの少しだけ予定を立てた。白馬への旅行とその後の小布施への旅行。小布施で北斎関連の美術館や寺を見ようと思う。栗おこわも食べようっと。北軽のペンションのシェフ日記を読んでいたら、夕食のサラダ等に自家製野菜を使用開始したそうだ。畑で懸命に働く様子も日記にあった。取れたて野菜のサラダかぁ、、いいなぁ!もう少したったら出かけますから、その時はよろしく、シェフ。



何も出来ない土曜日。出かける気力もなくダラダラと過ごした。紅茶を沸かしてそれを冷やしてアイスティーにする。美味しい茶葉を使うとゴクゴク飲める。今日はそれを片手にチョコなどを摘みながらゴロゴロ。Law&Orderを見た。やっぱ面白い。

Leave a comment

Your comment