帰国

帰国今度は隣室が夜の3時から騒ぎ出した。私はようやくウトウトし始めたところで冷水って感じで、ため息をつきながら起きた。今度は相棒も目覚めたので、フロントに電話。「眠れないの、うるさいのよ」と。「ソーリーマダム」とフロントから言われ、「あんたのせいじゃないのよ、ありがとう。」と言って切った。フロントから注意が入ったらしく直ぐにシーンとなった。やれば出来るじゃん。でも、もう4時近かった。


それからは帰国に向けての準備のみ。朝7時過ぎにロッテホテル前でKALリムジンバスに乗っかってインチョン空港まで。ラグジュアリーシートに揺られながら1時間ほどで空港に到着。後はほぼ時間通りに日本へ。到着は2時頃。立川までリムジンバスで向った。リムジンといえどシートはエコノミー。狭いし小さいし硬いし。韓国のとは大違い。値段は3倍もするのにな・・。これが東京の相場ですかね。
にゃんこ達の待つ家のドアを開き、ようやく我家。ワラワラ出迎えのニャンコ達。かわいいコナちゃんは最後まで逃げまくった。まるちゃんは私から探した。抱っこしたらゴロゴロ言い続けた。寂しい思いをさせて、ごめんよ。こっちは暑かったんだって?と撫でながら話しかけた。
写真は、仁寺洞で買った自分用の高級土産。

Leave a comment

Your comment