シュルリだぜ。

シュルリだぜ。最近包丁でよく指を切る。いつも包丁をホルダーに入れるとき、もしくは取ろうとするときに・・。シュルっとな。台所に物がありすぎるのがいけないんだね。避けようと変な角度から包丁を取ろうとするから?気をつけなくちゃ。


富士山のわきっちょの宝永火山に登りたいのにっ!台風接近中で天気が悪いらしい。来月に先送りか~?今年も富士山レポートを書きたかったのにっ!!で、替わりに醤油を買いに五日市までドライブ。途中シャトレーゼを発見しアイスクリームも購入。久しぶりに寄ったけれど、安いんだね。最近はパンとかも売ってるんだ(買わなかったけど)。それから近所に出かけたら必ず寄るファーマーズセンターで取れ取れの野菜を購入。あきる野市出身の相棒が抜け道を駆使しようと、住宅街と線路の罠にはまり、直線距離にして僅か数百メートルを10分程かけてモトに戻るというハプニング付。本当にジモティー?仕上げにフデボの為にムキミのあぶらカレイをスーパーで買って帰宅。でも、やっぱり食べてくれなかった。でも、今日は猫の草をかじって、煮出した魚をぺろぺろ舐めた。ほんの少しホッとした。さぶろくは愛らしく育っている。ゲージから出してあげると嬉しそうに私の後をつけてくる。トイレにも、台所にも。いや~、可愛いねぇ。

Leave a comment

Your comment