甘栗

最近、目に付くと買ってしまう甘栗。前にも書いたけれど、楽笑栗は手頃で食べやすい。良く駅前の店舗で売っている天津甘栗はいい香りがして心惹かれるけれど食べたことが無い。だって食べきれる量じゃないし。でも今度買ってみよっかな?


のんびり9時頃に起床して、お昼ごろに知人宅にむけて出発。とある河原でにゃんこの保護活動を続けている方の所まで。今日は噂のA先生にもお会いできた。マグネット出来たら、沢山買いますよ~!楽しみだにゃ~。
ギルのお腹がゆるいのが2週間ほど続いている。治ったり、ぶり返したり。本人は全く元気で食欲も散歩欲も旺盛なので、今のところビール酵母とビオフェルミンを飲ませて様子を見ている。便に血が混ざったり、タール状になったりはしていないので、楽観視しているのだけれど、ずっと続くようならばやっぱり医者かな。
夕飯はニラをタップリ入れて酸辣湯麺を作って食べた。まいう~。

PS.何だか最近、吉川晃司が好き。ってか、タイプ。昔は嫌いだったんだけど。

Leave a comment

Your comment