最後の更新です

お読みくださっていた皆様

ねこにこ日記はこれで最後の更新になると思います。
書き始めてから本当にいろいろなことがありました。
さすけ、
まる、
沢山の猫たち。
ギル、ナッキー、もっちゃん可愛い犬たち。

そして相方。

私たちは、人生を別に歩むことにしました。

別離です。

相方はすでに別の新しい生活を始めているようです。

私は現在一緒にいる猫たち、犬のよつは、そして子供と前を向いて歩いていかねばなりません。
自分の人生を今、見つめなおしているところです。

この日記も、相方のサーバにあります。
けじめをつけようと思います。

更新が滞っていたので、何の問題も無いと思いますが、読んでくださっていた方にご挨拶を。
名残惜しいことですが、

長らくのご愛顧

本当にありがとうございました。
過去の日記は楽しい思い出であふれています。

自分も、猫たちも、そして皆様も 幸せでありますように。

2022年10月20日
ねこにこ日記
samaru

Comments (9)

みいしゃ10月 22nd, 2022 at 0:19:46

人生って色々あって・・・死別も含めて一人はとても辛いと思う。
私からもあなたに皆さまに幸あれと祈っていきたいです。

samaru10月 22nd, 2022 at 14:26:22

みいしゃさま

いつもありがとうございます。人生いろいろありますね。
私は気持ちの整理が追いつかず、そのことに囚われて毎時間、毎秒が苦しくて。
でも time will heal my wound
5年後にはすべての苦しみ悩みから、解放されて笑っているでしょう。
みいしゃさまのブログを探しましたがうまく見つけられず、また頑張って探してみます。
ありがとうございました。

みいしゃ12月 16th, 2022 at 0:43:25

にゃん花な?
http://miesha.seesaa.net/
ブログは巨猫とお花のみ。
途切れそうになりながら更新中。

samaru12月 16th, 2022 at 14:44:32

みいしゃさま

ありがとうございます!!!
巨猫、我が家にもいます。にゃんこさん、可愛いですね。
継続は力なりです。
自分もどこか別の場所でねこにこ日記を再開しようと考え中です。

記しておきたいこと(主に猫事情)、日々の出来事が流れ去るのが寂しくて。

yossy12月 29th, 2022 at 17:44:50

samaruさん、ものすごーくご無沙汰していますが覚えていらっしゃいますでしょうか。
YOSSY’S UKのyossyです(まだ右にリンク残してくれててありがとうございます)
自分は今、日本にいますが、日本にいたり、南欧にいたり、半々ぐらいの生活をしています。

本当にたまに見ていましたが、年末にブックマーク整理をしていて、久しぶりに見て更新終了を知りました。サイトを再開したら見に行くので教えてください。

自分はこれからはMastodonにいると思います。
@Motiski@newsie.social

P.S.
ここ数年仕事で色々ミュージシャンに会ったりコンサートを見ることができましたが、David Garzaにはまだ会えていません。

samaru12月 29th, 2022 at 18:20:15

yossyさーん!!
超絶お久しぶりです。何度かukを覗いたりしてたのですが。お声がけありがとうございます。サルディーニャのオリーブオイル作り、どうでした?
書きたいことは沢山あって、書けることもあればそうでないことも。でも、いつかどこか別の場所で猫にこ日記を再開したいとは思っています。

yossyさん、ほんと懐かしい。私も震災以来、日本を出ることが無くなってしまいました。表現できない恐怖感があって。なのでDGにも会いに行けません。

ところで、まったく関係ないのですが、つい2,3日前、Mastodonという言葉が使われていた曲を口ずさみ、誰の曲だったか検索をかけました。Jamie Block か、Cakeかしら?!と。まだ見つかってないのが悔しいけど、yossyさんの居場所と通じたのね。何たる偶然。

samaru12月 31st, 2022 at 10:12:43

Yossyさん。ちなみに私が探していたのは、CakeのMr. Mastodon farm でございました。

yossy1月 8th, 2023 at 23:18:30

パンデミックがあって、今は戦争もあるし、物価高もすごいし、僕もちょっとヨーロッパに頻繁には行きづらいと感じてます。日本は日本で大変だし、すごい世の中になりました。

サルデーニャはコロナが始まってからは行けてないけれど、僕、日本サルデーニャ音楽協会の会長なんですよ。
https://www.facebook.com/AMSardoGiappone
https://ontomo-mag.com/article/column/tenore-de-tokyo-20190705/
オリーブは作ってないけど、サルデーニャと日本を音楽で繋ぐ男として暗躍中。

そのうちオンラインでもどこでも、どこかでお話ししましょう。お声がけください。

samaru1月 19th, 2023 at 0:23:21

yossyさん

日本サルディーニャ”音楽”協会”会長”、すんごい肩書ね。でも応援するね。
オリーブオイル作ってないのね!?残念(笑)

Yossyさんが日本にいる間にぜひお話したいですね。オンラインならどこでもいいもんね。。

Leave a comment

Your comment