ギャー!!-BS’70年代全米NO1!

ギャー!!-BS’70年代全米NO1!うっひょー!今日は沢山驚きネタが!
①北軽のレアールさんからお野菜が届いた。ルッコラやバジルやパセリそしてトウモロコシ、などなどなど。採れ採れの野菜は甘くてとても美味しい。感謝です。
②プリン体50%カットで驚いていてはいけなかったよ。先日スーパーでプリン体95%カット商品を見つけてしまった!その名もキリン淡麗アルファ(生)。期待して飲んだら、ちと薄いかな~という印象です。でも、最近健康志向だもんね。飲んで記憶がぶっ飛んだ頃が懐かしいな。。
③洗濯槽クリーナーを買って回してみた。・・・ここでは表現できないくらい凄い事になちゃった。
④NHK・BS2–70年代全米No.1ヒット。私の苦手なモータウン・サウンド満載。Bee Geesや70年代後半のThe Knackとかが出てきてホッとしたよ。
 
今日の食事:朝ごはんの他に茹でたトウモロコシ。
お昼:バジル・パセリタップリのトマト・スパゲティ。
晩ご飯:久々にタイ風そうめん。
ニャンコ達は、鳥むね肉、マグロ血合いを茹でたものと刺身。
犬達にも肉をゆでてあげた。食べっぱなしの日曜日だった。
 
写真は、新宿ルミネ地下のタイ料理「ゲイチャウ」のトムヤム・ソーメン。ここのもオイシイよ。