cheap trick ROCKFORD!!

20060627-cheaptrick_Rockford到着したまま放っておいてしまった、私の往年のアイドル”Cheap Trick”のおにゅーなアルバムRockford。キャ~ン、イァ~ン、ついにようやく聞いていますの。何故か聞きながら「にんまり」してしまうのよね。タッチはとても軽いのだけれど、懐かしいというか、面白いというか・・。作りこんでいないというか。私は今のところ#11の”All those years”という曲が一番のお気に入り。だってTomさんのバックボーカルがいいのよ~。日本に早く来ないかな。全日行ったるで~!!


昨日仕事をサボったせいで、曜日感覚を失い月曜日と勘違いをしていた私。思いっきり火曜日定休の店に立ち寄ってしまった。(仕事終了後、ペットフード屋)ちょっとショックに思いながら、気を取り直してスーパーに行き先変更、今日は「santoku」にした。犬用に肉と猫用に刺身を購入。人用にはイカの切り身ね。最近ハマッテいるアイスクリーム・エスキモーのPARMとPINOのミント味を衝動買い。このPARM、濃厚で美味しいのよ~。大抵20%以上割り引いているお店で買うのよ。絶対。。