almost, フルメンバー

20060330-kona0329日の当たる中庭のベンチはまさにポカポカで暖かかった。今日はスーチャンも気分が良いのかゴロゴロ回転しながらお出迎えしてくれた。ふと見るとヒヨが来て、私が投げ与える米粒を巧みに空中キャッチをして喜ばせてくれた。その後ドリーも来た。ドリーのために地上に米粒を少しまいた。食事もそろそろ終わり頃、羽が1本飛び出しているカーコ(カラオ)も来て私のおかずのソーセージを「欲しい~」と見つめるので、これまた投げてあげた。トリを飾ったのは本当に久々のスーコ(カラスの方、カラオとつがい?)もやって来た。お前達はカラスバスターズの不気味な檻には引っかかってないんだね?良かった。来年もまたやっておいでよ。桜は六分咲きくらいかな?


お土産にもらったシャンプー&リンスセット(Personal Cosmedic)、ラベンダーの香りがして細かい泡が立って気持ちよかったよ。
写真はこなら。我が家のトイレ事情がわかるライブカメラの映像リクエストをいただいたので、むっちりしたこならの後姿がきれいに写っていたのでお届けします。トイレ砂が飛び散ってて、床が美しくないですね。ま、それはご愛嬌ってことで・・・。
仕事帰りに「すきや」にてニンニク豚丼を食す。スタミナ&匂いが抜群。明日の仕事のことなんて何も考えてないもんね。